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東京建設業許可申請代行センター・行政書士関くらま事務所 | サービスメニュー一覧


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〒103-0004
東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階

TEL
03-4446-9032

東京建設業許可申請代行センター・行政書士関くらま事務所

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建設業許可関連サービス

建設業許可新規申請代行サービス(知事)

165,000円~

(都道府県に支払う手数料90,000円が別途必要です。)

新たに建設業の知事許可を取得するために、申請代行するサービスです。
申請書類・添付書類の作成、資料の収集、建設業用財務諸表の作成、提出手続きを代行いたします。 

知事許可新規の代行報酬
個人 165,000円…

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建設業許可更新代行サービス(知事)

88,000円~

(都道府県に支払う手数料50,000円が別途必要です。)

5年ごとの建設業知事許可の更新手続きを代行いたします。
 
知事許可更新の代行報酬
個人 88,000円(税込み)
法人 110,000円(税込み)

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決算変更届代行サービス(知事)

44,000円~

(経審の有無、業種の数によって金額は異なります。)

毎年の知事への決算変更届を代行いたします。

知事許可の決算変更届の代行報酬
経審なし 44,000円(税込み)
経審あり 55,000円(税込み)

上記金額は1業種の場合の金額です。1業種増えるごとに5,500円…

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経営事項審査(経審)、入札関連代行サービス

経営事項審査・経審代行サービス(知事)

132,000円

(分析会社および都道府県に対して別途手数料を支払う必要があります。)

知事許可業者の経営事項審査申請(経審)の手続きを代行いたします。
経営状況分析申請も含まれています。
(決算変更届および入札参加資格申請は含まれませんので、別途お申込みください。)

知事許可の経審の代行報酬

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入札参加資格申請代行サービス

55,000円~

入札を希望する自治体に対する入札参加資格申請を代行いたします。

代行報酬
1自治体の場合 55,000円(税込み)
他のシステムの自治体にも申請する場合は16,500円(税込み)加算。
同一のシステムの自治体に…

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電子入札導入サポートサービス

55,000円

(電子証明書・カードリーダー購入費用が別途必要です。)

電子入札を始めようとしている建設業者様のために、電子証明書とカードリーダーの取得からパソコンへの導入・セッティングをサポートいたします。

サポート費用
55,000円(税込み)

電子証明書(ICカード)およ…

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